【2021年12月】大手のASPであるアクセストレードの登録方法

アクセストレード広告
この記事は約2分で読めます。

こんばんは、しーまんです。

大手のアフェリエイトASPの一つである アクセストレード はご存知でしょうか。

今回は広告登録数約5000、アフィリエイトサイト登録数約50万サイトを抱える大手ASPである アクセストレード の登録方法を紹介致します。

アクセストレードとは

アクセストレード とはインタースペースが2001年3月にサービスを開始したASPです。

特徴として、担当者が付きやすいとか、報酬の最低支払金額が1000円からといったメリットがあります。

使いづらい面としては商品の広告毎に申請 -> 審査があるということです。
ここは少しハードルが上がる面になりますね。

アクセストレードの登録方法

では早速登録手順を見て行きましょう。

まずは下記から アクセストレード の登録ページにアクセスします。

\大手アフェリエイトASP!無料で登録して始めよう!!/

メールアドレスの登録

上記から画面遷移すると下記のメールアドレス登録画面に移動します。

ご自身の使用するメールアドレスを登録しましょう。

アクセストレード - 設定2
アクセストレード - 設定3

メールアドレスの登録をすると登録したメールアドレス宛に下図のようなメールが届きます。

アクセストレード - 設定4

会員情報登録

次はメールに記載のURLにアクセスし、会員情報を登録しましょう。

必須項目を入力していきます。

アクセストレード - 設定5
アクセストレード - 設定6

アクセストレード - 設定7

口座情報の登録

口座情報のラジオボタンにチェックを入れると金融機関の登録する項目が表示されます。

こちらも必須項目を入力していきましょう。

アクセストレード - 設定8

サイト情報の登録

口座の登録が完了したら次にサイト情報の登録に遷移します。

広告を掲載するサイト情報を入力しましょう!

アクセストレード - 設定9
アクセストレード - 設定10

全ての項目の入力・登録が終わったら「登録申請する」を押します。

アクセストレード - 設定11
アクセストレード - 設定12

すると会員登録受付メールが届きます。

この後3営業日程度で審査が終わり、登録完了メール届きます。

アクセストレード - 設定13
アクセストレード - 設定14

こちらで登録は完了になります。
お疲れさまでした!

まとめ

今回は大手アフェリエイトASPである アクセストレード の登録手順について紹介しました。

ASPの大手といえば「A8.net」や「バリューコマース」などが有名ですが、そこに存在しない広告や、同じ商品広告でも報酬が違ったりすることがあるので、アクセストレード でも検索して比較することがあるかと思います。

ぜひこちらも登録して、比較してみてください。

以上、参考になりましたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました