【2021年9月】初心者用 アフェリエイトASP大手 バリューコマースの登録方法

バリューコマース広告
この記事は約3分で読めます。

こんばんは、しーまんです。

アフェリエイト初心者の方でまだバリューコマースに登録していない方はいますでしょうか?

バリューコマースは日本で始めてアフェリエイトを始めた老舗のASPです。

現在でも大手企業案件が豊富にありますので、アフェリエイトで稼ぎたい方は是非登録しておきたいASPになります。

今回はそんなバリューコマースの登録手順を解説していきます。

バリューコマースとは

バリューコマースは老舗アフェリエイトASPです。一番最初に思いつくのはYahoo!ショッピングの案件でしょう。Yahoo!ショッピングの案件を紹介したい場合バリューコマースは登録必須になります。

また下記のような大手企業案件も扱っています。

  • 通信
  • 保険
  • 金融
  • ネットショッピング

これらの広告案件を扱いたい方はぜひ登録してみてください。

バリューコマースの登録方法

それでは早速バリューコマースの登録方法を確認していきましょう。

まずは下記からバリューコマースの登録ページにアクセスします。

\Yahoo!ショッピングなど初心者でも簡単な広告を提供!無料で登録して始めよう!!/

登録ページに遷移したら「無料会員登録をしてアフェリエイトを始める」をクリックします。

バリューコマース - 登録1

メールアドレスの登録

まずはメールアドレスの登録です。

メールアドレスを入力し、利用規約にチェックを入れて「次へ」をクリックします。

バリューコマース - 登録2
バリューコマース - 登録3

確認ページが表示されますので、問題なければ「送信」をクリックします。

バリューコマース - 登録4

するとメール送信しました画面が表示されますので、ご自身のメールを確認しましょう!

バリューコマース - 登録5

下記のようなメールが届きますので、「登録用 URL」をクリックし本登録に進みます。

バリューコマース - 登録6

会員情報の登録&審査申請

メールの登録用URLから遷移すると会員登録ページに遷移します。

ここでは基本情報と、サイト情報、口座情報などを入力していきます。

必須項目を入力して「次へ」をクリックしましょう。

バリューコマースを使用するには申込みしてから審査があります。
審査に関わるポイントとして「サイト内容」があります。
こちらを手を抜かずきちんと詳細を記載することが審査を通るポイントになります!

バリューコマース - 登録7

入力に問題がなければ登録完了画面に遷移します。

バリューコマース - 登録8

パスワード設定

登録申請が完了すると審査を行う旨のメールが届きます。

バリューコマース審査には数日かかりますので、先にメールに記載してあるパスワードの設定を行いましょう。

メールに記載のある「ログイン手順」のURLにアクセスしましょう。

バリューコマース - 登録9

すると「新しいパスワードを設定する」画面に遷移します。

こちらで使用したいパスワードを入力して「保存」しましょう。

バリューコマース - 登録10

問題がなければ下記のようにパスワードの設定が完了するはずです。

バリューコマース - 登録11

審査通過の確認

バリューコマースの申請をして、パスワードの設定が完了したら、後は審査結果がメールでくるまで待ちます。

私の場合は申請してから3日で結果が来ました。おそらく数日は状況に応じて前後するはずなので、気長に待ちましょう。

下記のようなメールがきたら審査が承認された事になります!

おめでとうございます!!!

バリューコマース - 登録12

まとめ

今回はアフェリエイト大手のバリューコマースの登録方法を解説しました。

実際の登録の流れや、登録申請から承認までどのくらいの期間がかかるのか。まだ登録していない方にとっては参考になったのではないでしょうか。

審査に関してはそこまでシビアなイメージはありませんので、ぜひ本記事を参考に登録してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました